メンバ−一覧

               
水瀬つばさ ji11g82a@ns-st.jp 発売前からセネクロ大プッシュです。
スキットで照れているクロエさん激カワ!!
キヨさん 非公開 発売前からセネクロ大プッシュです!スキットにやられました(笑)
早草つかさ
さん
tukasa_hayakusa@yahoo.co.jp
スキットではやたら二人の会話が多くて嬉しいですwwセネクロ万歳!!
牙龍 空也さん 非公開 発売前から二人のCPは気になって仕方ないですv二人が仲良くしてくださる事願ってますv
高瀬 彩さん 非公開 とにかくこの二人のCPはTOLでも一番気になってますv
セネルに対して照れるクロエが可愛いですっv
皇希さん 満月 非公開 発売前ですが、TOLで一番気になるCPです。クロエはセネルの行動でいっぱい顔を赤くしてほしい!
刹那 くるすさん 非公開 発売してないのにはじめて見た時から気になってました。
 照れてるクロエが可愛くて大好きです!!
恵美さん 夢の扉 sawada@spica.freemail.ne.jp 最近、セネクロがいいな〜と感じ始めました。
クロエがセネルを『クーリッジ』って呼ぶのに萌えたかも(?)
発売前だけど2人の関係すご〜く気になっちゃいましたv
魚山理恵
さん
なし なし この二人を見た瞬間に頭の中でこのCPが決定されました
雨月まれいさん 非公開 セネルとクロエのやりとりが大好きです。
汐月 天さん 非公開 ゲームをプレイしてからすっごい好きになりました。
ヘタレなセネルと純粋なクロエだったら尚更大好き。
日比野 疾風さん 非公開 ゲームが発売する前から好きでした。
そしてゲームをプレイして見事にはまりましたvセネクロ大好きです!
風樹あすか
さん
非公開 ゲーム発売前からセネクロいいな〜と思っていました。
 照れるクロエは可愛いです!!セネクロ大好きv
まいくるさん 非公開 発売前から気になっていたカップリングです。
EDがどうあろうとセネクロで萌えまくりますよ!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送